一緒に過ごす

昨日は私の誕生日でした。
例によって 家族3人とも10月の誕生日で 誕生会(食事とプレゼント交換)は今週末なのですが~。
次女が忙しいなか有給をとって帰ってくれることになっていました。
忙しいのにいいよ~と言っても 休みとったから・・と。

たまたま当日は 午前中 孫の再運動会となり またまた全員集合。
その後 大ばあばにランチをごちそうになり!!
その後次女はいきつけの美容院に行って その間に私はレッスン。

夜は 娘ふたりと孫と一緒に 久しぶりのとりでん♪
楽しい1日になりました!
IMG_0160.jpg
次女は泊まらずに帰りましたが 夜中にメールで 
1日バタバタして終わったけど一緒に過ごせてよかったわ~と言ってくれて 泣きそうになった 笑
なにをしてくれるでもなくても一緒に過ごすために休みとってくれたんやね。ありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する