初孫 二歳になりました!

大きな病気もせず 無事に二歳の誕生日を迎えることができて 本当に良かった!

おめでとう うい!
01ケーキ

このところ 全員集合が多い 笑 運動会 授賞式 バザー 誕生会 

今日も全員集合でおおにぎわい。
01全員集合1 かんぱ~い!
 
02プレゼント
100均ものを駆使して パパとママが作った キッチンセット。
高いものより よっぽど愛情こもってるよね!

07料理3
みんなのごちそう!

ママは グラスに入ったサラダ さつまいものごま? なんかわからんパスタ 笑 
07料理1

07料理1-3

パパは 私たちが行ったとき 一生懸命からあげをあげていた!
大ばあばは サラダと手巻き寿司!
もう一人のばあばは ケーキと飲み物!
そして私は・・・ 孫の大好きな ジャンボハンバーグ! 
07料理1-1
フライパンめいっぱいの大きさです! 
本当は飾りつけをしたかったけれど時間がなくて 2 って書いただけ 笑



そして プレゼントの山!
04p5

・撰シ費ス撰シ誉convert_20161106154618
クリスマスにはまだ早いけど 笑 なぜかもうツリーが出してあった!

S__11862124.jpg
ピンクのパンツと あんぱんまんのブロック
おにんぎょうのメルちゃん
早速お世話しまーす!
04ふさ5

S__11862123.jpg
コートと ジャケットと くつと ジャンバースカート。
どれもかわいすぎて 決められなくて 買いすぎた・・・(^^;

S__11862122.jpg
叔母(次女)も 一枚に決められずに ワンピース 二枚! 


翌日 お誕生日には・・・
S__11862120.jpg
家族3人で ユニバだって~今頃楽しんでるかな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する