5度の朝

冷え込んできましたね!
昨日から孫が来ているので ファンヒーター出動です!
我が家の犬も 服着せてもぶるぶるしてるし 笑

昨日は インフルエンザの予防接種 今年も行ってきました!
本当は もう少し時期を遅くしたかったのですが 病院でそういうと
小さいお子さん相手の仕事してるんでしょ? しといたほうがいいよ。
といわれてしまった!!

ニュースでちらっと聞いた感じでは 今年は寒い冬でインフルエンザの流行も
例年より早いかも? ということです。

****

孫ネタですが・・先日二歳になったばかりですが よくしゃべる!
昨日 たまたま私がちょっと咳をしたら ダイジョウブ? って言われた・・・気がして・・・
娘に 「私いま ういに大丈夫?って言われたみたい・・・」って聞いてみたら
うん そう ! だって~~~

おまけに 英語で 1~10まで言える・・
人間ってすごい。。。

そろそろピアノのレッスン始めてみようかな~? (←実験台か・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する