好古園へ♪

今日は 午前ローズさんのお稽古。
病気療養中の方がお二人で少し寂しいです。
早くよくなってくださいね・・・

お稽古終了後 おお急ぎで用意して 好古園へ!
今日は スイートピーさんの4人の方が出展されている 雑草・生け花展へ。

自分じゃ絶対できないけれど 見るのは大好き!
考え抜いた?瞬間をみるのが清々しく楽しみです。
それぞれ 最高のパターンなのですね。素晴らしいです!

とりあえず 最後の秋の好古園。
S__12247049.jpg

S__12247048.jpg

S__12247062.jpg
今年も 最後の紅葉を楽しむことができてよかったです。
来年はぜひとも ライトアップされた好古園に行ってみたい~~~!

まずは大作・・!
S__12247063.jpg

S__12247050.jpg

S__12247055.jpg

そして生徒さんたちの作品です♪
S__12247057.jpg

S__12247058.jpg

S__12247059.jpg

S__12247060.jpg

S__12247061.jpg
素敵な作品がいっぱいですね!

S__12247053.jpg

S__12247052.jpg

S__12247051.jpg

S__12247054_20161204154941a06.jpg
今日は雨になりましたが 昨日は本当に気持ちの良いお天気でよかったです!


関連記事

0 Comments

Post a comment