宍粟グループ 青い家にて

青い家でのお稽古でした。
S__12271623.jpg

S__12271624.jpg
明日地元の小学校に演奏にいかれます。
5年目になるグループですが 本当に音色も美しくなって度胸もばっちり♪
子供たちのために 少し難しいかなと思ったけれど・・・トトロの さんぽをよく練習されました。
そして演奏後に お話の読み聞かせもされます。
今日聞かせていただきましたが 「たこやきのタコ三郎」というとても楽しいお話でした。
歌の部分ではハープの演奏もあります。
またこの歌詞がとてもゆかいです!
きっと子供たちは大喜びでしょう♪
明日の演奏会 うまくいきますように!

来週には 同じメニューで 今度は幼稚園にも行かれる予定。
たくさんの学校や幼稚園から演奏依頼があって おお忙しですが とても楽しそうです♪

S__12271625.jpg
今年も 青い家のお庭に 花びらのじゅうたんができていました~!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する