発表会が決まりました

バタバタと・・・来春の発表会が決まりました。
高学年以上の子は ちょこっと想定してひそかに練習を開始してはいたのですが・・笑

思い立ってネットでいつもの図書館ホールを無事に予約できて・・・
でも 春休みなのに どの土日もあいてるなぁ・・・と 思っていたら!!

ハープの生徒さんから 図書館は工事中で来年夏まで使えないはずでは?とお聞きし
あわてて電話したら やっぱりそうでした!
ひゃ~~~~~ ネットで予約して安心していたらっ!!

ということで さて・・どうしよう・・・
今年は ハープの人は10周年の発表会があったので ピアノの子だけにしようかと思っていたのです。
しかも はじめての試みですが
夜6時スタートの発表会と 決めていました。

中学男子4人が そろって運動部で 春休みは試合があったり遠征があったり予定が決まらない。
それなら 夜はどう? お母さま方にそれぞれ顧問の先生に確認していただいて・・
すると全員 その日は遠征試合などはないということで OK!!
クラブがあっても 終わってから来られる。

人数は少ないけれど 夜だし さくっと短時間の発表会もいいかと思ったのですけどね。

ホールが~なんと 文化センター。規模的にはイーグレも想定したけれど 
あいてたんだもん文化センター小ホールが。。。
それに近くて便利。部活が終わってかけつけるには 近いほうがありがたい。

でも きっと お客さんはほとんどいないし さびしいなぁ~~~
ということで ハープの人に声かけたり 子供向けのプチミュージカルもきてくれることになり。

なんだか楽しくなってきた~~~~~♪

しばらく アンサンブル楽譜やその他作業に追われておりました。
アンサンブルは やっぱり 恋 ですよね!
誰か踊ってくれるかな 笑



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する