大晦日

クリスマスが終わったと思っていたら~あっというまに年末です。
今年は 姪が来てくれたこともあり かなりかなーーーり頑張って大掃除しました。
31日にはかなり疲れていましたが 笑

次女も来て 弟一家もきて・・・
ことしも 無事に おせち(もどき・・)が完成しました。
S__9896020.jpg
少し風邪気味が続いていて 匂いがしなくて・・・・
ちょっと味付けが不安でしたが。
なんとか完成!

みんなで紅白をみながら かんぱーい。
今年は 年越しざるそばにしてみました。好きなタイミングで食べられて好評だった♪
S__12533780.jpg
来年も みんな元気でよい年になりますように。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する