3月つれづれ・・・・③

❤ ディナーショーへ
生まれて初のディナーショーに行きました。
ハープの生徒さんにチケットいただいたのです。
6人の生徒さんと麻子さんもご一緒に♪
S__13385830.jpg
知らない方でしたが とても歌がお上手でした。
最初・・・もしかして氷川きよし みたいな演歌かしら。。と思って心配していたのですが オペラ出身の方だそうで
オリジナル曲も含め 知ってる曲も新しいアレンジで 楽しませていただきました。
ご本人もよかったけれど バンドメンバーがすごかった!
特にギターの人。それからバイオリンの女性は 楽譜なし。コード符のみで全曲即興ですって。
すごすぎる~~~~。
もちろんディナーも!! おいしかったです! ごちそうさまでした!
S__13377580.jpg S__13377581.jpg S__13377583.jpg S__13377582.jpg

❤ ボランティア演奏
コープこうべの姫路支部へ ボランティア演奏に行きました。
4月の発表会に出られないメンバーにお願いして 20分のステージでしたが
とてもいい演奏ができたとおもいます♪
S__13377560_20170318135849612.jpg

❤ 孫の遠足
姫路駅前の保育園なので 遠足は歩いて動物園へ。
保育園のブログより 写真もらっちゃいました!(登録した人しかみられません)
ensoku1.jpg

S__13377577_2017031813585176e.jpg
お弁当は園に帰ってから食べたようです。
こんなにうれしそうに食べてくれて ママ(娘)も喜んでいるでしょ~~♪

❤ 週末のレッスン
もともと 土曜日の午後と 日曜日の午前もお稽古をしていますが 今週はさらにいっぱいです。
みんな一生懸命なんだもの 応援しますよ~~!
明日は ハープの生徒さんも発表会の練習に来られます。

❤ マンドリンコンサート
来週末は 発表会直前ではありますが 生徒さんから 同志社大学のマンドリン部のコンサートチケットをいただいたのでちょこっと行く予定です。行きたい方があれば お知らせくださいね~。

さて・・夕方までの時間を無駄にせず・・・・
発表会のプログラムと進行表のの仕上げ がんばります!

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する