週末は・・

週末金曜日は ひまわりさんのお稽古。
S__13475893.jpg
ひまわりさんは 発表会に出演するので練習にも熱がはいりました!

帰宅後 午後は 発表会の準備で パソコンの前に座りこんでいました 笑

土曜日は ローズさんのお稽古。
S__13492254.jpg
玲子さんは 発表会にソロで出演されます。
大好きな 青葉の笛を歌いながら弾かれるかも? 児島高徳もばっちりです♪

午後は 文化センターへ マンドリンのコンサートにいきました。
来週は いよいよこの会場で発表会です・・💦
S__13492253.jpg
マンドリンはあまりよく知らず 以前 一度見ただけ。
マンドリンの音色も とても優しくて心地よいですね。
でも・・手は忙しそうです 笑
ヘルマンハープでは トレモロはいまのところ上手にできませんが
がんばればできるようになるのかなぁ?

コンサート終了後 急いで帰って 夕方のお稽古。
みんな・・・そろそろ いい笑顔でお稽古に来てくれるようになりました。

日曜日も朝からお稽古。
教室で練習したい人もやってきます。

あと少し・・・一緒にがんばろう!



関連記事

0 Comments

Post a comment