第17回ファミリーコンサート終了

発表会が終わり1週間。
のんびりできると思っていたけどそうでもなく💦

翌日から 500枚以上の写真からフォトブックを作り始めて・・・その日は夜中の3時まで。。
選ぶだけでも相当時間がかかりました。
そして・・・全員同じなら それでよかったんだけど・・・へんなところにこだわりが💦

一人一人違うものにしようと(一部ページですが)思ったもので・・翌日も1日かかる。

そして ようやくできた~~!
ものが 一昨日届きました。
S__13770756.jpg
実は・・・一人ひとり違うものにしたので 1冊づつ別扱いになって 送料もそれぞれ。手数料もそれぞれ。
同じところに送るのだから~~と電話してみたけど だめでした。
しょうがない!
ポストに入りきらないので 郵便局の人が別で届けてくれました。

そして 中身がこれ~!
S__13770757.jpg
A5サイズ46ページになりました。

そのまた中身をちょこっとだけ紹介します。
そうそう・・・今回は写真やさんは頼まず 娘婿に主な撮影を頼み そのほかは
父兄のみなさんが撮った写真を送っていただきました。
だから・・・なんだかみんなで作り上げた感があります 笑

髮・粋8_convert_20170405173718

IMG_4413_convert_20170405173434.jpg IMG_4399_convert_20170405173628.jpg IMG_4322_convert_20170405173234.jpg

FotorCreated3.jpg FotorCreated4.jpg 荳ュ隘ソ・狙convert_20170405180137

縺医→縺・シ狙convert_20170405173800 IMG_4604_convert_20170405173315.jpg 縺イ縺セ・狙convert_20170405174028

IMG_4479_convert_20170410201640.jpg 縺ュ縺難シ点convert_20170410201943

 1101.jpg 1152.jpg
 
 1109.jpg FotorCreate13.jpg

 縺・>・農convert_20170405180707 縺・>11_convert_20170410201352
 
表紙はこれ。娘婿に これだけは絶対撮ってねーーー!とお願いしてた 笑
IMG_4178_convert_20170410202624.jpg

無事に終わりやれやれです。
ピアノは1週間休みだったので そのあいだに ばっちり調律してもらいました。

S__13770759.jpg S__13770758.jpg

日曜日から またみんな元気にやってきてくれています♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する