雨の日は・・・

小太郎。
以前は 雨の日でもカッパを着て はりきってお散歩にいっていたのに・・・
最近は 雨だと用だけたすと 家に向いてひっぱって帰る。
おかげで私の歩数系は・・・・雨の日は 1000もいかない💦

猫たちは・・・
雨でも気にせずでかけていく。
やっぱり外が好きなのか 雨がひどくても なかなか家に帰らず
こんなところで あまやどり?
S__14032901.jpg
犬小屋で雨宿りする猫。

チューリップたちは この雨でほぼ散ってしまいましたが・・・
つつじが咲き始めました。
S__14032900.jpg
今年は 今までになくたくさん蕾がついています。

そして・・・今年も ボタンが大きな蕾をつけています。
S__14032899.jpg
週末には開くかな~~~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment