週末あれこれ

土曜日は 西播磨グリーンホームにて ボランティア演奏でした。
S__14409779.jpg
みなさん 落ち着いてよい演奏ができたようで 良かったです~♪

夕方はピアノのレッスン。
シーズン最後の牡蠣と シーズン初のいちごをいただきました!
S__14409778.jpg S__14409786.jpg
どちらもおいしくいただきました。ごちそうさまでした!

日曜日は午前中ピアノのレッスン。
ひなちゃん。にこにこと たくさん練習してきたよ~~~と やってきました。
S__14409777.jpg
ほんとだ~~! ドレスに素敵な模様がいっぱい!
がんばったね~~~。
ピアノランド①最後の曲なので 動画を撮ってお母さまに送りました。

午後は ストリングコンサートや 去年の10周年コンサートでお世話になっている
渡辺悠也さんの 10周年ソロリサイタルを聞きにキャスパへ。
広いステージの真ん中にポツンと椅子があって ギターを縦にもっての演奏スタイル。
前回伺ったときも感じたのですが 渡辺さんには 「真摯」という言葉が似合う。
お人柄のにじむトークも好きです。
素敵なコンサートでした。ありがとうございました。

さて 帰宅後・・・
今日は 夢前川の川祭り。もう昔のようにお店の並んでる河原に行くことはないけど
夜の花火だけは楽しみでした。
でも それも道路を渡って河原まではいかず。
実は 去年みつけたのですが 犬の散歩コースの途中に 花火がよく見える場所があります。

ほかに人はほとんどいないし ゆっくり見れました。
今日は 近所のお母さんとかわいい子供ちゃん二人の先客がありましたが
見ず知らず同士でも 綺麗ね~~~すごいね~~~と 楽しくおしゃべり 笑
でも 真っ暗だったので 昼間お会いしてもわからないな!



関連記事

0 Comments

Post a comment