マリンバコンサートへ

夕方は・・・・キャスパホールへ マリンバのコンサート。
S__14573691.jpg

演奏は松崎浩太郎さん。
S__14589964.jpg
はじめて松崎さんの演奏をお聞きしたのは 一昨年だったか。

私がヘルマンハープを知るきっかけになったてらしま先生のお嬢さん ピアニストのてらしまちひろさんが姫路のパルナソスホールで演奏されるというので でかけていった。

そこで はじめて松崎さんのマリンバを聞く。素晴らしい演奏に感激!
もちろん ピアノもオーボエも素敵でした!

その後 ピアノの生徒できていたみゆさんが マリンバを習っていたことがわかり しかもその先生が松崎先生!
たつのにマリンバの発表会を見に行く。

昨年の10周年に ゲストで出演をお願いしたら 快く引き受けてくださった。
ヘルマンハープとのコラボも実現。

4月に ピアノの生徒のさやかちゃんと話していたら マリンバがやりたいという。
松崎先生に連絡してみたら 快くレッスンを引き受けてくださって
このたび キャスパホールでの演奏に さやかちゃんも出演することになった!

先生の演奏ももちろん素晴らしかったし 構成もとてもよかったです。
最後は会場も一緒にもりあがって みんな笑顔で帰路に・・♪


関連記事

0 Comments

Post a comment