高級な食パン!!

先日 午前のお稽古が終わって 午後のお稽古の準備をしていると・・・

「先生~~~あの食パンいりますか??」 とお電話があって
「あー!お願いします!」 と迷わず返事をして。

もってきてくださったのが これ!
S__15147017.jpg
最寄駅の近くにオープンしたのは知っていたけれど 連日並ばないと買えないと聞き
また暇なときに行こうと思ったまま 日にちが過ぎていました。
午前の生徒さんたちは たまたま前を通りかかって 行ってみると
奇跡的に この日は たくさんあったそうです。
生徒さんたちは 2本づつゲット 笑

確かに高級・・・1本800円。
生で食べても 焼いて食べてもおいしかったです!
S__15147018.jpg
さすが~~~~♪
そして残りは冷凍しました。
今度次女が帰ってきたら 食べさせてあげよう~~~。

しかし・・自分で並んで買いにいくことはできるか・・・💦

関連記事

0 Comments

Post a comment