新宮公民館にて

日曜日 新宮公民館にて 新宮グループの演奏がありました。
地元の 3世代交流のイベントで
ヘルマンハープ以外にも よさこい フラダンス 大正琴など
いろいろな方の出演もあり 楽しいイベントでした♪
S__12230665.jpg

大きな会場でしたので マイクも入れていただいたのですが
綺麗に音が届いたようで ほっとしました。

出演者には お昼に おにぎりと素麺を用意くださっていて
出演後には アイスも 笑

娘と孫も一緒に行っていたので 帰りに 大黒屋さんで和菓子をゲットして~
楽しい日曜日になりました。
S__12230658.jpg
出演のみなさま お疲れさまでした!
これで 夏のイベントはしばらくお休みになります。

毎日暑い日が続きますが 体調に気をつけてお過ごしくださいね。
            summer_i124.png




関連記事

0 Comments

Post a comment