異文化交流会

Music&Danceの会よりお誘いをいただき 異文化交流会に行ってきました。
S__17563951.jpg
いつもより少し一人一人が離れていたため お互いの音がきこえづらく 1曲目の出だしに少し失敗しましたが
それ以外は 落ち着いていい演奏ができたかなあと思っています。
エルハープの音もよく響いて気持ちよかったです 笑

ほかにもこんな団体が・・・・
S__17563952.jpg
ゴスペル みんなとても楽しそうで 聞いてる人も思わず笑顔になります!

S__17563953.jpg
老人大学の詩舞 とても珍しいものを見せていただきよかったです。

S__17563954.jpg
フラダンス 衣装が華やか~~~~

S__17563955.jpg
この衣装も素敵です~~~ゆったりとした音楽と踊り 聞いていてほっとしますね。

S__17563956.jpg
楽器を持って・・・のダンスは初めてみました。
1つ1つ 海や空や花についての歌詞があって 説明を受けてから見たので わかりやすかったです!

S__17563957.jpg
ギター&フルート  渡辺先生でしたね~! カッコイイ演奏でした。さすがプロ!

そして・・・
ベリーダンス
S__17563960.jpg
指先の動きばっかりみてしまいました。美しい動きでした。

S__17563958.jpg
これもまた華やか~! ちょっと目のやり場に困りましたが💦

本当に異文化ばかりで 笑 
楽しい1日でした♪


関連記事

0 Comments

Post a comment