おかえり だいちゃん!

中学のクラブは陸上部。
でも サッカーが本業?の だいちゃん。
(3歳から知ってるから だいちゃんって言ってしまうけど もうダイキくんかな 笑)

学校が終わってから 木曜日以外は土日も全部サッカー!
そんな中 4月の発表会では 嵐のふるさとを格好良く弾いて大人気に!

その後も 時々疲れてしまって寝過ごしたり
引っ越しして少し遠くなったこともあり
続けるの難しいかなぁと思ってみていたけど
お母さんの協力もあり 7月までがんばって・・・

8月は 合宿 遠征 試合などなど 超忙しいのだと聞いて。
合間をぬって 不定期でもレッスンに来れないことはないかもだけど・・・
どうしましょう・・・とお母さんから相談される。

中2の夏休みというと サッカーも一番がんばれるときだし
中3の夏休みは 学校のクラブも引退してる。

よーし 一か月ピアノは休みだ!
サッカーがんばっておいで~~~~。
一か月も休んだことないけど 9月にどうするかは大ちゃんが決めればいい。

そして・・・今日・・・
おかえり~~~! だいちゃん!
S__17629343_20170907225902e56.jpg
まぁ 見事に日焼けしてる 笑

ピアノの前に座るなり・・・うんうん・・・やっぱり まずは ふるさとを弾くよね!

うれしかったな 笑


関連記事

0 Comments

Post a comment