ハーバリウム 第二弾!

前回は ピアノの子たちが集まりましたが
今回は ハープのお稽古のあと 和子さんとそのお友達が
ハーバリウム体験をされました。
って なにも私がやっているわけではなく 
今回ももちろん ポケットパークさんが来てくださって
私はただ場所を提供しただけ💦

前回も思ったけど・・・
本当に見てるだけでも楽しい。
1つとして同じものはできなくて・・・
みーーーんな 個性あふれる素敵な作品になる!
S__17629323.jpg

いいですね~~~~~。

お二人とも 楽しいです~~と言ってくださってました!
S__17629325.jpg
お二人の1本目の作品。

違うパターンも作ってみたい と それぞれ二本目にもチャレンジされて・・
S__17629321.jpg
時間がたつと色も変化して もっとやわらかい感じになります。

楽しかったですね。
次回はクリスマスバージョンだそうで とても楽しみです!


関連記事

0 Comments

Post a comment