第1回 合同練習

いよいよ ストリングコンサートの合同練習 スタートです!
今年は さんぽ 上を向いて歩こう 80日間世界一周 別れの曲 の4曲です。

S__18448389.jpg
1年にこの時期だけの合同練習には 当日参加できないという方も一緒に練習します。
今日は20名以上の方の参加がありました♪
S__18448387.jpg
それぞれは もう弾けるようにはなっているのですが 大勢であわせるとまた違ったおもしろさがあります!
本番の日までに あと4回の練習を予定しています。

夜には 各団体代表が集まっての打ち合わせがあり 私たちは 今年は一番目の演奏と決まりました。
そして 当日のリハーサルのスケジュールや 本番のスケジュール お昼ごはん 控室 全員合奏のこと 駐車場のこと などなど 細かい打ち合わせを終わって 10時ごろ帰宅しました💦

さ~ 今年も楽しく演奏できるように みなさん力をあわせてがんばりましょうね!
 

関連記事

0 Comments

Post a comment