アンラッキーな日&ラッキーな日💦

昨日は・・・アンラッキーな日💦
検診の日だったので ちょっと早めに 10時に病院へ行きました。
予約してるし 普段だったら まあ・・1時間もあれば終わるのに・・・
システムの変更でなんたらかんたら・・・書いてあって
終わったの 2時!!
会計に行った時点で1時過ぎていて それからまた1時間。。

温厚な私も(笑?)さすがにイライラ・・・!!
職員の人たちの笑い声さえイライラする。。。💦
もしかして 昼休みしてんの?というくらい 会計の人も少ないし。
あわててる様子もない。
ついに まだですか?と聞きついでに 会計のところの真ん前に立って
ちゃんと仕事してるのか見ました 笑(プレッシャーかけたともいう。。)
カウンターには システム変更のため時間がかかるということが書いてはあったのだけれど・・
それにしても 大病院か?というくらい時間がかかって
予定はおお狂い。
なんとか帰宅して 昼ごはんより先に まずは待ちわびてくれてた犬の散歩。
すぐ帰るつもりが 知り合いに出会って立ち話。
気がつけば もうレッスンの時間やんっ!!
と まぁ。。アンラッキーな日でした。

うってかわって今日は・・・
午前お稽古もさくさく終わり 早めに始まり早めに終わったので
もう一つ行きたかった病院に 滑り込みで間に合って
検査結果も良好で♪ 気分よく帰ろうとして
ふと車をみると・・・・

えーーーー! これ。。。
めちゃ危ないところ!!!

S__19169290.jpg    
S__19169289.jpg
お昼ギリギリだったので 焦って車を止めたため・・・
こんなことになっていようとは 思いもしなかったです💦💦💦

あと2~3センチで 柱に激突でしたのね。。。
よかった。。
今日は ラッキーな日で♪

関連記事

0 Comments

Post a comment