第3回合同練習

今日は いつもの広畑市民センターが行事のため 予約がとれず
はじめての 勤労市民会館での練習でした。
スポーツセンターと一緒だし 車はたくさんおけると聞いていたのですが・・・・💦

9時過ぎに行っても まさかの満車!
雨は降っているし 焦りました~~~。
でもなんとか車をおいて 練習開始~~~!
S__20316209.jpg

S__20316208.jpg

ここ数年は 昔のように バラバラで 合わすことも難しい
ということはなくなりました。
早くから各グループでの練習を開始していることもあるだろうし
みなさんが お互いの音を聞けるようになってこられたこともあるかな。
今日も 強弱やフレーズ感を主に練習しました。
合同練習もあと二回です♪




関連記事

0 Comments

Post a comment