京都へ

日曜日 台風が気になる中・・・
しほさん あさこさんと3人で京都へ出発~~~~!

生徒さんの京都の同窓会にお招きいただき 演奏させていただくことになりました。

台風の心配があったので 新幹線にするか? 車にするか?
エルハープを持っての移動は結構きついし・・・ぎりぎりまで迷いましたが・・・
あさこさんが京都に詳しいこともあり 車で出発!!
S__20316207.jpg
7時にでましたが 途中渋滞もなく あさこさんの運転と しほさんの完璧なナビのおかげで 9時過ぎには到着!

S__20316205.jpg

演奏は順調に行き 終了後何人かの人から 演奏依頼の声もかけていただきました。
無事に終わりほっとしましたよ~~~。

S__20316206.jpg


それから 普段より少しいい感じのランチをいただいて・・・
本当は せっかく京都に来たんだから どこか1か所でも行きたいねーといっていたのですが・・
二人は伏見稲荷に行きたかったのですが・・・・
お昼過ぎの京都は台風の影響もあってか 暴風雨で・・
とても外を歩ける状態ではなかったため
残念ながらあきらめて 帰路につきました。

でも途中で二ヵ所もサービスエリアに寄り道!
お土産など買って 楽しい1日になりました!


関連記事

0 Comments

Post a comment