第4回合同練習

いよいよ今回が4回目の合同練習です。
残すところあと1回。
コンサートは来週になりました!
S__20725767.jpg

S__20725766.jpg

S__20725765.jpg
全員そろうことは本当に難しいけれど 私たちのできる範囲で できる限り素敵な演奏をしましょうね♪

先日各団体の代表が集まって最後の打ち合わせが終わりました。
その後も 本番に向けて コンサートのスタッフの方々が詰めの連絡をいろいろしてくださいます。
例年のパルナソスホールではなく 今年はキャスパホールでのはじめてのコンサートとなるので
予想できないこともたくさんあります。
そんななか 少しでもスムーズにすすめられるよう スタッフの方々が心をくだいてくださって
本当に感謝します。

会場はデパートの最上階のホールです。
デパートがあくまえに エレベーターがどうなっているのか。
3基あるのにその時間には一基しか動いていない💦
楽器の搬入も 一般のエレベーターは使わずに デパートに納品する車の搬入口を使うか?
業務用のエレベーターをスムーズに使わせてもらえるか?
10時になったら デパートにやってくる一般のお客さんもたくさんエレベーターを使う。
順番にエスカレーターも使用しながら移動したほうがよいか?
出演者が200名を超えるため 控室はまにあわない。
お昼ごはんはどうする? 着替えはどうする?
消防法のため立ち見は厳禁。
ビデオを撮るのも難しそうです。
ほんとに・・・問題が山積み・・・。

そんな中 私たちの出番を一番にしてくださいました。
準備に時間がかかるのと 高齢者が多いので あわてて事故が起きてもこまる。
スタッフのみなさんのお心遣いがうれしかったです。
どうか 安全にスムーズに みんなで協力して 無事に笑顔でコンサートを終えられますように。

関連記事

0 Comments

Post a comment