FC2ブログ

広畑市民センター 合同練習

前回に引き続き 今回も リバーシティ演奏会に向けての合同練習です。
回を重ねてこられて 全員の気持ちもそろってきたようです。
ほとんどミスもなく 気持ちよく演奏されているご様子です。

今日(昨日ですが)は更に お一人お一人の演奏について より美しい音になるように
次回の練習に向けての課題として ちょこっとづつ アドバイスさせていただきました。
そして お互いの音を聴きあって 参考にします。

次回の練習は29日。 アンサンブル会員も加わって 本番さながらの合同練習となります。


10月10日には 西宮の芸術文化センターにて 日本ヘルマンハープ協会の発表会があります。
発表会ですが チケットが必要です。
姫路は まだ レッスンがはじまって長い方で一年ですので 少しずつ 人前で弾く機会を経験しながら いつか出られるかなぁと みなさん おっしゃっていましたね 笑


帰宅すると カルチャーからのお電話で 朝日新聞の情報誌 あいあいから 取材の依頼があるとのこと。 5月6日の カルチャーの練習風景を見にこられ その後取材となりました。
すこしづつ みなさんに知っていただくことができてきてるような うれしい気持ちです。

そして 明日は 一年に1回の ヘルマンハープ インストラクター研修会です。
久しぶりに 懐かしい同期の方々と会えるのが とても楽しみ♪



関連記事

0 Comments

Post a comment