fc2ブログ

あぼしまち交流館発表会

9時から 自宅にてハープのお稽古。
たつの教室のレッスンを 今回だけ自宅でさせていただきました。
そのまま 生徒さんとご一緒に 他の生徒さんと合流して
あぼしまち交流館へ。

11時から 全体の練習。
なかなか ぴったりそろうのは難しいですが
だんだんと 良くなってきている感触がありました 笑

お昼は みんなでそろって 1階で調達 笑
というのも かつめし パン たこやき 稲荷ずし 桜餅に
まだまだたくさんの販売があったのです 笑
いろいろ買って テーブルの上に並べて 
なんだかまるで遠足みたいに楽しい 笑

1時から出演。
私たちの前が 大正琴の演奏でしたので
どうしても ボリュームが・・・汗
でも 私たちなりに 一生懸命演奏しましたよ~♪

私は 大正琴の演奏をまともに聞いたのははじめてでしたが
まず大きな音にびっくりしました。
演奏はとてもお上手でした。私たちもがんばらないと 笑

そして 出番終了後は かわいらしいフラダンスの踊りを見て
反省会? のため ソフィアローズに 笑

反省もありますが・・・楽しくてきりがないです 笑
いいお仲間だな~と 本当にうれしいです。

今日は その後のレッスンはなかったので やれやれ
帰って用事ができました♪

関連記事

0 Comments

Post a comment