春分の日

千葉から妹一家が来ていて にぎやかです 笑

9時半から 先日お休みになったグループのお稽古。
トロイメライのきえさんと ラインゴールドのゆりさん。
この組み合わせでの 3人でのお稽古ははじめてですが 笑
3パートそろって 楽しいアンサンブルの練習ができました。

10時半から 同じく先週金曜日のピアノの振り替え。
金曜日の人たちから 順に最後のレッスンとなります。

最後の週は いつも グランドの蓋をいっぱいにあけ
それぞれの演奏を録音します。
ぎりぎりまで 思うことはいっぱいありますが
あとは 元気にリハーサルの日にあおうね!と
ひとりひとり 最後のレッスンを終わります。

夜の 中高生のアンサンブルでは おめでとう!の声が
聞こえました 笑
今日は 公立高校の合格発表の日。
昼間に電話もらっていたのですが メンバーの二人が
希望する高校に無事合格!
おめでとう!!!


 
関連記事

0 Comments

Post a comment