できること

大阪の石嶺先生発 姫路のモモ先生経由で 
姫路でも ピアノ教室復活支援活動に参加したいと思います。

詳しくは 希望←(クリックしてください)


姫路近辺の方は こちらへ連絡ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
*******(モモ先生よりの文面コピー)
大阪の石嶺先生が中心となってこの活動をされています。
姫路に住む私たちも何かお役に立てることはないかと思い、
石嶺先生宅までの配送を取りまとめて私がさせて頂こうと思います。
どうぞ御賛同頂ける方はご協力お願いします。 
責任を持って届けさせて頂きます。(姫路の受け付けは 4月25日まで)   
連絡先 pcアドレス p-kaoru@nifty.com モモ先生
*******



また ポケパさんからも連絡いただきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*******(ポケパさんよりの文面コピー)
この度の大震災の被災された皆様、
中でも未来へ繋ぐ子供たちへ少しでも力を注ぎたく
私の参加する地域ブログ「ひょこむ」にて文房具を集めることになりました。

ご賛同頂け、お家に未使用の文房具があればぜひ御協力よろしくお願いします。

下記文房具希望
鉛筆、色鉛筆、絵の具、クレヨン、定規、下敷き、
ノート、ボールペン、シャープペン、消しゴムです。

詳細はポケットパークさん← クリックしてください
*******

締め切りが4月2日です。教室生の皆さんは 今週はお稽古は休みですが
教室に持ってきてくれたら 私がポケットパークさんに届けます。


関連記事

0 Comments

Post a comment