土曜日

今日は 本当は 午前はたつの教室の日ですが 
都合により 自宅に変更をお願いしました。

4人のグループレッスンになりましたが
やっぱり ゆりさんの ラインゴールドはいい音~~~!

最初に ラインゴールドを買いたいとおっしゃったときに
トロイメライとローレライが買えますよ・・とお話させていただきました。
いやいや~価値がありましたね!
本当にいい音です。みなさん ついついうっとり♪

午後は お二人のグループ
110409_1637~02
今年からお稽古をはじめられ 毎回笑いの絶えない
楽しいお稽古です 笑

おそろいの ブラウンのローレライも届き
次々と レパートリーが完成しています♪
5時半に終了。

今日は予定がなかったので 自転車で買い物に。
夕方で少し残念でしたが 道々のお花や 桜を眺めながらの
久々ののんびりタイム。
いつもは なぜだか急いでいて ついつい車で出かけてしまいます。
自転車より 歩くほうが もっといろいろ楽しめるのですが 笑

そういえば・・・
今日 裏の山で うぐいすの声を聞きました!
まだ新米君で練習中でしたが ほっとしました~。
がんばって 上手に歌えるようになって!!

明日は ソフィアローズにて演奏会です。




関連記事

0 Comments

Post a comment