スカーレットの小鳥にて♪

24日のたつのでの演奏のための 合同練習をしました。
お店は11時半からなのですが 
オーナーのご好意で 10時から練習させていただく。
広々としたお店で 明るい日差しの中 
ゆったりと練習させていただきました。

オーナーのワンちゃん四匹も来ていて
皆さん 犬とも遊べて大喜びです 笑
かわいかった~連れて帰りたかった 笑
110413_1158~02

練習後は ランチをいただく 笑
110413_1214~01

お店で精米からされている おいしいお米。
おいしいスープ。
濃い味の野菜サラダ。
トロロ昆布ののったごま豆腐。
や!さ!い!という感じの ホンモノ?の野菜の味がしました。
ドレッシングもいいお味!
ハンバーグも家庭的で とてもおいしかったです。
つけあわせの さつまいもも 作り方を教えてほしいお味でした♪
デザートは シャーベット。
そしてコーヒー。大満足でした~♪
ご飯のお代わりも自由だそうですよ 笑



関連記事

0 Comments

Post a comment