無事に終了しました。

大阪 心斎橋劇場にて 無事に演奏終わりました。
お忙しい中 お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました!
110416_1138~01

110416_1119~01
↑ リハーサル中

本当は 最後まで聞きたかったのですが・・
手術前の娘の様子が良くなく 心配でしたので
私たちの演奏が終わるとすぐに失礼しました。
ルーエの皆様には ご挨拶もできず本当に失礼いたしました。

出演は 他にもお二人の方があり お1人はプロの方。
同じ舞台にたつ同士という感じで
控室に ご挨拶に来てくださいました。
私たちは そのようなことに思いも至らず
ただただ恐縮するばかりです。

いつものように演奏はしましたが
マイクが入っていて いったい会場にはどのように聞こえていたのか
不安です。
リハーサルはしているので ちゃんと調整はしてくださったと思いますが・・
どうだったのかなぁ。

それにしても こんな素敵なチャンスをくださった西田さんと
上方芸能の方々に感謝します。

ありがとうございました。



 
関連記事

2 Comments

すきっぷ♪  

おつかれさまでした!
へルマンハープ とっても綺麗な音色が響いてましたよ!
ぴよさんのブログに詳しく書いてくれてますので みなさんそちらを!
前にご一緒させていただいたお話とは 全く違う感じの話でしたので へルマンハープもまた違った魅力が感じられました。
となりの席のご夫人が、へルマンハープの音色とてもきれいな音の楽器ね~っと話されてました。
説明したいのをぐっとがまんしたけど がまんせずはなしをしたらよかったかな 笑
お嬢様ご心配ですね・・・手術の成功とご回復心より祈ってます。。。

2011/04/17 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

みなと  

すきっぷ♪さま

昨日は わざわざお越しいただいてありがとうございました! ヘルマンハープ関係者が見てくださってると思うと少々緊張しました 汗

マイクを通して どう聞こえるのか不安でしたが そうおっしゃっていただいてほっとしました!
ありがとうございました~!

2011/04/17 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment