日曜日♪

日曜日ですが・・
午前は 先週のお休み分の振り替えレッスンです。
私の都合でお休みして せっかくの日曜日にピアノとなって
申しわけなかったですが・・
生徒ちゃんたちは元気にやってきてくれました。

午後は1時から ハープの合同練習です。
来週 23日土曜日 たつののきしゃぽっぽで演奏します。
リバーシティ教室とたつの教室の生徒さんの合同グループ。
そして スーパー助っ人 節子さん 笑
節子さんは 普段はお1人のレッスンなのですが・・
どの曲も 全パートをお稽古されています。
なので~今回も 臨機応変 自由自在なパートで
強力なサポートをしてくださいます♪

合同で弾く曲あり それぞれの教室のみで演奏する曲もあり。
教室ごとの演奏では 他教室の方の演奏にうっとり。
うっとりしながらも いろいろな意見も出ます。

とても素晴らしい演奏になると思います。
どうぞ 土曜日 生徒さんたちの演奏を聴いてみてください。


関連記事

0 Comments

Post a comment