日曜日

今日は 忙しい1日でしたね。
いえいえ・・忙しかったのは 私ではなく~
空模様です 笑

晴れたと思ったら いきなりの雨 また 晴れ 今度は雷雨・・
天気予報を信じ 洗濯を干したままでかけたもので・・
ぜーんぶ やりなおしです。。

今日は 朝 ちょこっとピアノお稽古があり
その後 娘の病院へ。
もう 補助なしで 一人でスタスタ歩いておりました。

相変わらず 4人部屋で一人。
気は使わなくていいけれど 夜は寂しいそうです 笑

看護婦さんも ヒマといったら失礼だけど
入院の人も少なく 重症の方もないということで
一緒にテレビをみたり 娘の話し相手をしてくださったとかで 
ありがたいです。

どの看護婦さんも とても明るくて楽しい方ばかり。
私にも・・ベッドはたくさんあいてるから 
泊っていっていいですよ~と 声をかけてくださる 笑

来週には退院できるそうです。
ご心配をおかけしました。


関連記事

0 Comments

Post a comment