久々ののんびり~

今日から GWという方も多いのでしょうね~。
私は 今年も特に予定はないのですが 笑
毎日 ぽちぽちと仕事はあります。
地域の小学校では 6月に音楽会があるので 
伴奏のオーディションに出たい子 決まった子の
スペシャル?レッスンがあります。

退院した上の娘は いきなり背中にでっかい羽が生えたようで。。汗
面接の予約もとりつつ・・・カラオケや友達との食事に
走り回っております。
1週間前には想像もできなかった姿に
半分は いーかげんにしなさいと思いつつ うれしいことです 笑

ようやく気分的にも 少しのんびり。
作りたい楽譜にも手をつけられそうです。
でも その前に!
まずは草ぬき!!!

1日1袋を目標にがんばります(←草ぼうぼう)

去年は咲かなかったボタンの花に 
今年は おーーーーっきなつぼみが 6個♪
咲くのが楽しみです♪
110429_1225~01




関連記事

0 Comments

Post a comment