今日ものんびり♪

午前は家事などごそごそしまして~
午後から楽譜作り開始!
来月 西田理恵さんの朗読があります。
来週から練習もはじまりますので 楽譜だけ作っておかないと。

娘が生まれたときの育児日記からはじまり それ以降
ずーーーーっと日記を書いています。
(娘に言わせると 笑 誰に見られても困らないしょーもない日記だそうで 笑

ここ最近 3年日記に変えました。
ちょっと思いついて 前の日記も見てみると・・・
ここ5年 GWは毎年楽譜作り。。
なんと寂しいGWなんでしょうか~!
娘たちはそれぞれ忙しいですし・・・泣
でもまとまって時間がとれるので 貴重なお休みです!

牡丹の花も綺麗に咲きました。ラッキー7だ~~♪
いいことありますように♪
110503_1053~01

夕方はハープのお稽古。
明日お天気なら 衣替えです。
しかしまだ少し肌寒い。
GWに初クーラーという年もあったのに 笑


関連記事

2 Comments

くるみ  

きれいですね。

牡丹!きれいに咲きましたね、すごい
ホントラッキー7良い事ありそうですね。

2011/05/04 (Wed) 20:20 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

コメントありがとうございます~♪
去年はどういうわけか咲かなかったので。。
うれしいです!!
確かくるみさん宅では もっと早かったですよね?

2011/05/05 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment