ひとり~♪

久々の一人でした。
娘ふたりは それぞれバーベキューと旅行へ行ってしまった。。

大きな声ではいえませんが。。。一人はキライです。。。
ご飯作る気もしない。買いものにでかける気もしない。

娘たちのシーツをあらって布団ほして。
また楽譜作って 笑

今日はご飯は作らない! 
人が多いだろうから イオンとかリバーとか行きたくなくて。。
娘をおくりがてらデパ地下で 自分の分だけ買いもの。

帰宅後 気をとりなおして 笑 
せっかく邪魔がいないんだから~
と。。ひたすらパソコンの前で楽譜づくり。。←じみ

夕方 ちょこっとピアノの子を呼んで←ひまだったから 笑?
連休あけに 音楽会の伴奏オーディションがあるから 笑

出来あがった楽譜を弾いてみて。とりあえず7枚完成。
ふぅ。

そして 散歩に行き ご飯を食べ お風呂に入って 本を読んで
プリと一緒におやすみなさい~。ああ平凡。

寝坊してやろう~と思っていても ちゃんと目がさめる。
そして・・・
おお~~~~! これはちょっと感動!
リビングも台所も洗面所も綺麗だ 笑 ←散らかす人たちがいないからっ!

一人はいやだけど たまにはいいか 笑


関連記事

0 Comments

Post a comment