初出勤♪

長女です。
ヘルニア手術から2週間とちょっと。
退院してから10日です。

退院して数日は今までの鬱憤をはらすかのように 
よく出かけていました 笑

いよいよ今日から 初出勤。
といっても まだ アルバイトです。
3か月は様子見ながらと 病院でも言われているので
とりあえず 学生のときに行っていた託児所で
1日3時間づつ 慣らしです。

今日は暑いので 半袖Tシャツにジャージ 笑
髪の毛は ぴしっとポニーテールにして~
リュックをしょって出勤。
いってらっしゃい♪

私は今日ものんびりです 笑
暑いですね~。午前のハープのグループレッスンでは
お隣を気にしつつ 窓をあけてお稽古しました。
大音量じゃないし大丈夫だったかな~。

いつもは窓はあけません。
けれど あけていたらいい風が入ってきて
気持ちよかったです~~~~♪

ハープの生徒さんが 教えてくださいました。

薫風(くんぷう)というそうです 



関連記事

4 Comments

すきっぷ♪  

よかったですね~!
みなとさんやお嬢さんの心の中と同じくらいさわやかな気持ちのいいお天気でしたね!
楽しい3時間だったでしょうね!

2011/05/07 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

すきっぷ♪さま

はーい よかったです!
卒業時にいったんやめていたのに また快く受け入れてくださって感謝感謝です。
3時間働いても大丈夫だったとご機嫌で帰宅しました♪

2011/05/07 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

 そこまで回復されたのですね。
よかったですね!

2011/05/07 (Sat) 22:17 | REPLY |   

はる  

くるみさま♪

ありがとうございます~♪
もっと前に手術していれば。。とちらっと思わないことはないのですが・・本人が納得して決めたのでこれでよかったんだと思います。

2011/05/08 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment