謎が解けた??

貸出していたマラカス。
ぽっかり割れたそうです 笑

謎が解けた~~~~~~~♪
マラカスの中身!

110314_1744~01    110314_1744~02

中身は意外と少ないですね。

レインスティックの中身も見てみたい 笑

我が家のレインスティック。
10年以上前に 家族で伊豆に行ったとき サボテン公園でみつけました。
宅急便には入らず しょうがなく手荷物で新幹線に乗る。

それが大変だったのですよ。。
ちょっと傾くと ザザーーーーッって音がする。
周りのお客さんが なんの音??みたいに見るし。

傾むかないように すごく苦労して家に持ち帰ったのです。
それが・・
後日 セントラルパークに行ったら・・
あるじゃないですかぁ。。
気をつけて見てみたら 結構あちこちにあった・・泣
ディズニーランドにもありましたねぇ。。

ある生徒が 中身はサボテンのとげって言ってました。
検索してみたら ありました。

レインスティック  なるほど。。

関連記事

0 Comments

Post a comment