土曜日曜♪

土曜は 午前ハープのお稽古。
本当は3人の予定でしたが お二人が都合が悪くなり日曜に変更。
いつもはグループですが たまには個人レッスンも楽しいですね♪
ついついおしゃべりが・・・汗

午後も3時からグループのお稽古。
そろそろ半年になられるお二人ですが・・
もう初見の楽譜もかなりすらすらと弾かれます。
すごいっ!!

そのあとは ピアノの振り替えひとり。
そして 夕飯はいらないといってきた二人にムッとしながら 笑
やけになって 一人しゃぶしゃぶです (^.^; オホホ

6月の 西田理恵さんの朗読は 「飛べない蛍」というお話です。
曲はもう作っていたのですが・・
朗読にあわせると なんだかしっくりこない。。
ということで 真夜中までかかってもう一度作り直し。

日曜日は 昨日の振り替えのハープお二人 + あさこさん。
来週は 生徒さんたちと麻子さんと一緒に 宍粟郡までいきます。
例によって・・全員のパートをちゃんと把握してない私のせいで
直前にパート変更などあり。。あぁ~反省!

さて 午後は昨夜の続きの楽譜作りです♪
今日は 布団もシーツもばっちり干して家事もそこそこ(汗)終わったので
夕方までがんばりまーす!

関連記事

0 Comments

Post a comment