お稽古のあとで♪

今日は あぼしまちに交流館にてお稽古。
23日のボランティア演奏のために 9名の合同練習です。

無事お稽古が終ったあと メンバーのやすこさんのお勧めにより
ランチにゴー♪

2011052012140001.jpg 。。)201105201213.jpg
おいしいお魚料理をいただきながら 海を眺めて最高のランチでした!
(あじの塩焼きって 20年ぶりくらいにいただきました。。汗)
カリッとふわっと。。本当においしかったです。

そして・・そのあと これもお勧めのお店 さくら茶屋へ。
ここも海辺。名前のとおり 器から装飾から すべて桜。

20110520132228.jpg  
↑私の頼んだ アイスコーヒー。
コーヒーの氷の入ったカップに ホットコーヒーのカップ。
ホットもいただけて。。氷の上に注ぐと アイスコーヒーに!!
しかも~桜のアイスがついているのです。 (これで550円・・)
足元は掘りごたつ風。
窓からの眺めは 広々とした瀬戸内海。
テーブルの上には 双眼鏡もあります。

わらびもちを頼まれた人は またまたびっくり! ↓
2011052013320001.jpg← お抹茶とわらびもち。
3段ですか??と 本当にびっくりしました。しかも(味見させていただいて おいし~♪笑)

ふとみると。。
お店の方が 七輪のようなものの上で おもちを焼いている。
あれはなに? と みなさん興味津々。
おぜんざいだったみたいですね。

また来たいわ~~~と 大好評でした。


関連記事

0 Comments

Post a comment